忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間かけて書いた日記が消えるとこたえるな・・・(挨拶


さて、偽島の更新も終わりまして、Pazもようやくブログを書く余裕くらいはできたような気がします。
コミケ前くらいブログをちゃんと更新しなさいよっていう僕の中の良心的な部分(弁当屋女性店員・26歳独身 趣味食べログの更新)が言ったような気のせいなような。いや、今日もPazの妄想エンジンはいい火が入ってるぜ、的な。



さて、りす屋のお話をさせてもらいます。

スペシャルでも書きましたが、今回夏コミでりす屋はサークル参加しません、というかできませんでした。
そんなわけで、現在熱烈「委託・・・してもいいんだぜ?」という男前なサークルさんを募集しています!

「えー、さすがにお金がかかわることはちょっとなー」という方!
なれば無料配布のチラシだけでも置いて頂けるととっても嬉しいのですよ!
チラシはりす屋とリスゲオンの宣伝用チラシになる予定です。

サイトの方で募集しているのですが、ありがたいことに早速委託を引き受けてくれるサークルさんからのメッセージを頂きました。
偽島にも参加されてらっしゃる、浅葉さんの東方サークルです!
詳しくはスペシャルコンテンツ内イベント情報をご覧ください。

さて、暑い日が続いてますね。名古屋はなんていうか、緯度とか経度とか無視してなんかやたら暑いです。なんで東海エリアは暑さのTOP10を独占しておるのじゃよ・・・!

実は今年の夏は節約のためにエアコンはおろか扇風機も入れておりません。だって「冷蔵庫」「TV」「自転車」「携帯電話」「ドライヤー」がほぼ同じタイミングで一気に壊れるんですもの。
なんで家電とかは同じタイミングで壊れるんだろうね・・・誰の呪いだよ!可愛い子からのだったら許す!カスメ子とか誰か紹介しろよ!
まあもし実在するのなら、真っ先に「汝、冷静になれ」とか言われちゃいそうですが。

そういえば今日はメタルマックス3の発売日じゃないですかー。
って、こんな状況なのに帰るわけないじゃないですかー。やだー。
早く印刷所に入金してきてくださいよー。
あれ?この右手にある小さな四角い箱は?



何者か「押してもいいんだぜ・・・懐かしのあのドラム缶をよ!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]