忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しまりすさん、シルバー賞受賞おめでとうという日記なわけです。
http://www.webmoney.jp/award2009/enjoy/index.html

みてみると、なんというか偽島はけっこう異色ですね。
普通のブログのなかに、ゲームサイトがあるってのがまたすごい。

来年は俺も必死に投票&宣伝をしてゴールド賞、いやダイヤモンド賞まで押し上げてやりたいなと思いますた。

というわけで、偽島が終わってもつづきつくってねりすたん。
(来年の話をすると鬼が笑うとか言うけど、これって小動物にすら憐笑されてしまいそうだよねw)

さて、コミケについての情報ですが。

                       ―――――――回線が切断しました。
PR
偽島に参加するにあたって、キャラの戦闘・育成と並んで重要なことが「取引」となります。
他の参加者と取引を行い、自分の持っていない生産枠をお金(PS)を支払って手に入れたり、レアアイテム同士を交換するなどが必要になってきます。

ではどこで取引をするのか、ということになりますね。
取引に至るまではいくつかの方法がありますので、説明させて頂きますね。

偽島TOPのリンクより来られてる方も多いようで、カウンターの回りも徐々に増え感謝感謝の毎日なのであります。
昨日のラジオも無事終了し、はてさて日記の更新をどうすべかと思っていたところ、今期偽島を始めたという友人からメッセージが届きました。

友人「にせしま、なにやったらいいかわからないよPazえもん~!>w<」

そうかそうか、よく考えればこれだけ新規登録者がいるんだ。初心者の方も多いはず!
そして偽島TOPから飛んできてる方だっているわけだな・・・じゃあ駄無ーしゃる(※1)な私のアドバイスですが、書かせてもらおうかなって思います。



結果来ましたねー!
新規登録人数は驚きの2164人!
何人かダブってて、削除予定の方もいらっしゃるでしょうが2000人以上とは・・・

記憶が確かならリセット前は1000人未満だったような・・・?(5日目に登録で1100弱だったような
前回はえーと・・・覚えてないや。少なくとも2000はなかったような。

まあ少なくとも、ふえてますね!
すげぇ!小動物すげえ!
おかげでリスゲオンも売れる!といいな!(切実

さて、今日はもう遅いんですが、明日にでもラジオできるといいなとか思っております。
予定は未定ですけどね!ヒャッホウ!

おひさしぶりです、りす屋の住人Pazです。

いろいろと忙しさもあり更新が「ものすごく」滞っておりましたが、本家の更新再開に伴ってこちらも更新を再開しようと思います。
・・・そう!そうなのです!
今日から本家偽島も更新が再開するのですよ!・・・たぶん!

みなさんは既に準備は終えておりますか?
私はまだです。駄無なので。∈(・ω・)∋むー?

偽島本家でのことも、時間の許す限りブログで書ければと思います。
(「時間の許す限り」って、なんて便利な言葉だろう・・・)
------------------------------------------------------------------------------
さてさて、りす屋の情報でございます。

冬コミですが、当選しました。
火曜日 東地区 "Q" ブロック 30aに配置されています。
コミケの1日目、ですよね多分。

冬コミまでにリスゲオンの新バージョンをと画策していたのですが、夏からの期間が短かったことや予算のことなど、中途半端な仕事がしたくなかったので新バージョンについては次回に持ち越すことにしました。
ゲームマーケット2010はお蔵入りとなってしまいましたが、それに代わるイベントが春ごろにでもあればいいなあと思っております、できれば参加したいですねー。もしなければ夏コミですか。

新バージョンに代わって作ろうかなと思っているのが、偽島&リスゲオンをテーマにした小冊子です。
エラッタ情報やもっとわかりやすいルールブック、あるいはコミックによるリプレイなどを載せようかなと思っております。(まだ未定ですがー!)
あとは会場限定でグッズでも作ろうかなと思っております。
またも「儲け度外視で大赤字フラグ」になってしまう気がします。その為数が極小部数ってことでひとつ。
内容は未定ですが、リスゲオンに役立つかもしれないグッズ予定です。
プレイマットとかデッキケースとか?

さてさて、「リスゲオンのオフ会に参加したい!」って方はまだいらっしゃるでしょうか?
自分の予定と連休の予定を調整して、近いうちにオフ会をやれたらいいなと思っておりまする。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]