忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定したのでいろいろと見て回りました。
自分用にメモメモ。

■装備同士の合成による付加合成の挙動の修正
 体力LV1+体力LV1→体力LV2
となるような挙動が修正されました。

取り急ぎ装備合成実験を追ってみましたが付加の合成は概ね偽島と挙動は同じであるようです。
例)集中LV1+集中LV1→加速LV1 など




PR
今回もバグはありそうですが、初めのうちは仕方がないかねー。
熟練度表示と、必殺マイケルでのMHP増加がないところかな。
マイケルに関してはそんなものかもしれないけど。

技能&熟練度LV6で技を覚えるようですな。さらに戦闘技能6&6でも技を覚える模様。また技数がひどいことになりそうだのう。

合成メモ。
 果実や野菜を合成→ミルク
 ミルク+果実や果物→チーズ
 チーズ+チーズ→どうしようもない物体
 ミルクとミルクを合成→パン
 (一日放置して劣化した)ミルク*2を合成→どうしようもない物体
かもすことが大事やったんや!

合成順としては
 ミルク>チーズ>パン>どうしようもない物体
かなー。

結果が出ましたな。
なんかやたらとバグ続出ですが、新しいゲームなのでしかたないっすな。
GMいわく、土曜日に解決するとのことです。

初期アイテムでの作成は以下の通り。
左から順に 武器/魔石/防具/装飾です。

木:物攻1/命中1/物防1/加速1
石:集中1/魔攻1/回避1/魔防1

詳しく確認したわけじゃないんですが、かなり低レベルからできたみたいっすねー。
うちの子はLV3で成功してたしなー。

料理に関してはLV1でも成功してたのを確認しました。
果実からは魔防LV1が、野菜からは物坊LV1だっけか。
LV1から付加がつくなんてものすごく破格の待遇じゃないですかー。
うちの表は開花することにしましたわい。

あ、コミュ作りましたのでよかったらどうぞ。※裏は今回宣言してます
表は創作系活動してる人のコミュ、裏は非電源ゲームコミュの予定です。

以下、日記貼り付け用スペース

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]