忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23の日曜日にボドゲオフをやります。
場所はいつもの名古屋市東別院の女性会館。
和室で朝の9時から晩の17時前まで。

そのあとはいつも通り、適当に飲み会やって解散の予定です。

当日参加もOKですが、事前に参加表明してくれると嬉しいですね。
よろしくお願いします!



近いうちにサイトも更新する予定。
PR
名古屋ボドゲオフお疲れ様でしたァーン。
ドキッ☆ 野郎だらけのボドゲオフでしたが、皆さま楽しんでいただけましたアッーでしょうか?

興奮さめやらぬ中、そういえば来月東京で無茶なオフをやろうとしている熊頭がいるそうじゃないですかー。やだー。

じゃあ俺も参加することにしようかなとか。
どうせ東京行くなら、東京でもボドゲで遊びたいなとか。
そんなことを思いついちゃったらもう止まらないのです。
お疲れ様です。

最近自分でリスゲオンオフを開く余裕が無かったんですが、夏コミも終わりようやく時間に余裕が出来たのでオフを開催しようと思いまっす!
リスゲオンオフといっておりますが、自由にボドゲをやろうじゃないですかー!
良かったら皆も持ってきてね!

【修正】
開始時間:09:00~ に変更しました。
場所:会場は同じ女性会館ですが、夜間(17:00~21:00)を和室2部屋に変更しました。
ごろりと寝て遊べます。
りす屋のスペースは8/12日(金)、つまりコミケ一日目の西 て-09bです。

1日目に来れない人も多いと思いますので、委託先を募集しております。

◆リスゲオン委託先
・2日目
西:よー06a celaeno


夏コミ新作「リスゲオン3DS」の入稿は無事終わりました!

120枚入り1セット2.000円で頒布するつもりです。
イベント会場ではセット価格も用意する予定です。
通販は8/15頃から開始予定です。

それからなんかチラシとかも用意してます。
夏コミで便利かもしれない、リスゲオン絵師さんたちのスペース場所の書いてあるチラシです。

それと、新作を買ってくれた方の中から先着でネタカードを配布します。
なくなり次第終了で、余れば通販でも配布します。でもそんなに数用意できないですお金無いのでフハハ。

おっと、もう一度念のために場所の告知も。
8/12日(金)、つまりコミケ一日目の西 て-09bです。委託を引き受けてくださる方を随時募集中です!

続きで新作の中身についてと、名古屋でのイベントについて。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]