忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偽島の新規登録も始まり、あっという間に登録数が1000人を超えました。
うーむ、さすが偽島参加者は訓練されていますね。
よっぽど待ち遠しかったのでしょうね、俺にもよーく判りますよその気持ち!w

さて、うちのサイトもぼちぼち更新をしていかなければなりません。
手始めにトップページの絵を変更しよう・・・冬コミ仕様に。
そんなことを画策している状況であります。んがぐっぐ。

更新が停滞していたころのりす屋の話でも一つ。
りす屋のハンコが欲しかったんですよ。
会社とか団体とか、日本人だったらハンコの一つは欲しいじゃないですか!w
んで、某はんこ屋さんに行ってみたところ

「そうですねー・・・4000円~5000円くらいですかねー」

えー。思ったより高い。しばし思考した末に、店を失礼して向かった先は東急ハンズでありました。
そして気がつくと・・・



ハンコ、作ってました。
そして完成したのがこれ。



ヤッホイ!
結構いい出来だー!
今後、りす屋から何か郵送する際にはこんなハンコが押されていることでしょう!

・・・そうだ、通販も終わりました。とらのあなさんでの。
売行きはぼちぼちです。ドージンワーク中盤並。わかりにくい例えだ!
今後はどうするか未定ですが、希望があれば通販はやっていきたいなと思います。
せっかくハンコを作ったので、自宅から郵送するのでもいいかなあ。
でも住所知られたくないって人も多いでしょうしね、悩ましいところです。
送料とか安くなるっていうメリットもあるんですけどね、自宅からだと。
※送料は500円で速達郵送になるかなと。諸経費はこちら持ちで。


そういえばオフのレポだしてねえ・・・!
ええと、京都オフおもしろかったよ!
大阪オフ、みんな来てくれてありがとうです!カレーもうまかった!
名古屋オフ、マウンテン回避できてよかった!
今さらすぎて、逆に恥ずかしくてレポかけねえわ!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]