忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!
名古屋初のリスゲオンオフ、終了いたしましたー!

・・・って、2日遅れのオフレポですすみません!眠い!

朝の9時に会場へ向かうと、そこには既に関東から遠征してきたGMしまりす一家が!
ぉぅぃぇー!
当初は「参加者は身内3人で、ぐるぐるリスゲオンか・・・」とか思っていた過去が嘘のよう・・・!
気がつけば参加者は延べ20人以上となりました!


オフ内容は主にリスゲオンの講習会、およびフリープレイ。
そしてしまりすさんたちが持ってきてくれたボードゲームを空いてるテーブルでもりもりと回すっていうそんなオフでした。
昼ごはんは近くのコンビニで。
空いた時間に買いに行き、空いた時間に食べるというフリーダムなオフ。
俺はこういうのが大好きさ!

みんなとても楽しんでくれたようで(もちろん俺もものすごく楽しかった!)、16:30までの予定だったのですがそれを延長!
結局19時半?くらいまで遊びましたよ!
ちなみに費用は一人300-400円です。やはり安いことはいいことだ・・・!w

その後、金山へ徒歩で移動し軽く飲み会~。
魚民で好き勝手に飲み食いしました!
食べることと飲むことに関してはお金をたっぷり使う・・・それが俺のジャスティス!
でも食べ放題はかんべんな!俺そんなに食えない!

そんなわけでスゲェ楽しい時間を過ごさせてもらいました~!
参加者の皆さんも、きっと楽しんでいただけたはず・・・!
これを機に、もっとボドゲオフが各地で開かれると嬉しいなあって感じですよ。
あ、その時は誘ってくださいな!w

さてさて。この後の予定なのですが・・・

■9/6(日) コミックトレジャー
場所:インデックス大阪
みぶ兄が参加されるってことなので、俺も遊びに行くことにしました。
といっても一般参加ですよん。
もしこられるって人がいましたら、挨拶とかできるといいですなあってお話。
一般参加なのでいろいろうろうろするだけでしょうがw
みぶさんところにも遊びに行きますが、会場も広い場所ではないですしスペースに長居はしない予定です。
委託ももちろんしませんですしおすしー。
自分と連絡取れる方、リスゲオンが必要でしたら持っていきますよん。

■9/12(土)
偽島京都オフ
シャリフさん主宰のオフがございまして、そこに参加させてもらおうかと思っております。
(偽島のキャラがいないので、ブログにどうレスしようか苦悩中だったり)
リスゲオンも遊ぶ用の奴を4*3セットくらい持っていこうかなと。
必要とあらば、未使用のリスゲオンも持っていこうと思ってます。

■9/23(水・祝)
リスゲオン大阪オフ
場所:大阪市立生涯学習センター 第6研修室
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階
交通:地下鉄 御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
    JR    大阪駅/東西線・北新地駅
    私鉄   阪神電車・梅田/阪急電車・梅田
前回のリスゲオン名古屋オフ同様、大阪でもリスゲオンの講習会をやろうかと思っております。
前回と違い、こちらは会場に入れる人数(席)が27名分しかないため、参加予約をしてもらおうかと思っております。
とは言っても、無理すればもうちょっと入れますけどもw
会場の参加費は400円くらいになるんじゃないかなと思います。
もちろんリスゲオンも持っていきますが、いくつ持っていくかは・・・どうしようかな。
事前にいくつ欲しいってのを連絡頂けると助かります。
荷物は多すぎず少なすぎずがええからのう。

詳細は後日、改めて記事を書きますのでー。
参加メンバーの募集もそこで行う予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]