忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い間更新してなくてごめんなさい。
ちょっとトライがいそがしくてふにゃふにゃ。

先日のブログでもちらっと書きました、大阪でのリスゲオンオフの記事をアップいたします。
参加希望者はレスを頂けると助かります!
なお、部屋の人数は前回の名古屋より狭めですので、参加希望人数が多すぎると締め切る場合があります。
あらかじめご了承ください。・・・そのくらい人が集まってくれるといいなァ。


日時:9/23(水・祝) 9:30頃~17:00
場所:大阪市立生涯学習センター 総合生涯学習センター 第6研修室 ※サイトURL
    〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階
交通:地下鉄 御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
    JR    大阪駅/東西線・北新地駅
    私鉄   阪神電車・梅田/阪急電車・梅田
席数:27 ※リザーブ参加者が5-6人おりますので、20名強の募集となります。

前回と違い、こちらは会場に入れる人数(席)が27名分しかないため、参加予約をしてもらおうかと思っております。
(当然)初めて使う会場なので勝手がわからないのですが、こういう会場は27名まででももうちょっと入れるかもしれないかなーとは思いますが!
ちなみに、予約なしで当日ふらっと現れるのもアリです。
ただし、座れる席があるかどうかは保証致しかねます。

また、午後からの参加や途中退場もありです。
その旨、できれば記載して頂けると助かります。
イベント後の食事会or飲み会にだけ参加というのでもOKですが、まだそのあたりは全く考えてません。
たこ焼き食うだけかもしれない・・・梅田でいい店があったら紹介してくださいw

会場の参加費は400円くらいになるんじゃないかなと思います。(会場費8000円の人数割り)
もちろんリスゲオンも持っていきますが、いくつ持っていくかは・・・どうしようかな。
事前にいくつ欲しいってのを連絡頂けると助かります。

それではよろしくお願い致します。
質問なども、コメントで頂けると助かります~
------------------------------------------------------------------
■参加表明者な方々(敬称略)
Paz
なあせ
さちこさま
だんな
クロウ(641)PL
JACK@小雨(192)
nafu@ピーチ(494
ラズ(1194)
ドルチ@テジマア(666)
kanpi@エゼ(256)

表明ありがとうございます!
へっぽこな講習会にならないよう精一杯頑張りますよ!
まだ表明されてない方や当日ふらっと遊びに行こうかなって方も、遠慮なくどうぞっ!

■参加者の方々へ
当日は会場まで直接お越しくださいませ。
特に待ち合わせ場所などで合流とかはないっすー、念のため!>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
参加しまーす
リザーブ組ですが一応参加表明しておきますね!
佐藤淡雪@さちこ 2009/09/11(Fri)11:43:29 編集
参加します
恐らくこの日は名古屋にいて朝か昼に新幹線で戻るので、
午後からの途中参加になると思いますが参加させてくださいー。

やばい普通にEno忘れてた。
クロウ(641)PL 2009/09/11(Fri)23:14:28 編集
無題
同じく午後からの途中参加予定ですが参加表明をば
JACK@小雨(192) 2009/09/11(Fri)23:33:12 編集
参加表明
同じくリザーブ組ですが、私も参加表明書いておきますね!
nafu@ピーチ(494) 2009/09/12(Sat)00:09:57 編集
参加希望
夕方には出立しないといけないので夕餉は無理ですが
午前からお邪魔したいと思いまーす。
ラズ(1194) 2009/09/13(Sun)11:36:21 編集
参加させていただきたく!
待ちに待った大阪講習!ぜひ参加させていただきたい!
ドルチ@テジマア(666) 2009/09/14(Mon)23:18:54 編集
午前中のみ参加
夕方仕事なので朝イチ~12時ごろまで、午前中のみ参加させていただきます!
リスゲオンできる日を楽しみにしてましたっ。
kanpi@エゼ(256) 2009/09/15(Tue)23:16:03 編集
参加希望します
ぎりぎりになりましたが、参加表明します。
リスゲオンやりたさに!
ルゥエル(2079) 2009/09/22(Tue)10:41:16 編集
無題
散々迷ったんですけども参加表明します
仕事の区切りを付けてからなんで、多分昼前ぐらいからかなーと。

あと実はリスゲオン持ってないので、もしできれば2つほど買いたいなーというのは…できるのかな…


ギリギリですみませんがよろしくお願いします!
はち@コヨミ(882) 2009/09/22(Tue)18:36:31 編集
参加表明
遅くなりましたがっ…
参加したいです。ハイ
シャリフ(986) 2009/09/22(Tue)20:36:48 編集
出先なのでコメントで失礼!
皆さんコメントありがとうございます!

明日は宜しくお願い居たします!
楽しみましょうねー!ひゃっほいー!
Paz 2009/09/22(Tue)20:41:21 編集
New Entry
オフ当日になったので参加申し込みに来ました!(……)
寝過ごさない限り朝一からいると思います。寝過ごさない限り!
WATCHMEN@かつて1700だった残滓 2009/09/23(Wed)00:33:08 編集
無料メル友募集掲示板 地域別
よろしくおねがいします。無料です。
URL 2009/11/30(Mon)20:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]