忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ会場の確保が出来ましたので告知ができます。
リスゲオン、名古屋初のルール説明会&オフ会が開催されます。

■日時
2009/8/29 9:00~16:30 (延長の可能性あり、要追加料金)
→その後、適当な場所で飲み会でも?

■場所
愛知県名古屋市中区大井町7-25 女性会館 2F 「生活科学研修室」

■参加費
未定。たぶん300円~500円くらい。
会場費を人数で頭割りしつつ、浮いたお金でジュースでも買うかとかそんなの。

■人数制限
50人くらい。まあ余裕でしょう。

■諸注意
会場内での飲食はOKですが、ゴミは各自持って帰ること。
喫煙は禁止。
リスゲオンの頒布は可能です。既刊も要望があれば持っていきます。
プレイマットがわりに、ランチョンマットなんかを持ってきた方が遊びやすいかもしれません。
Pazは自前のリスゲオン(開封済)を3セットくらい持っていく予定ですが、ご自分のカードを持ってこられる方は他の方のと間違えないように注意しましょうね。
特にスリーブに入れてない方は注意なのですよ!

■参加希望の方へ
参加人数の目星をつけたいので、この記事に参加希望のコメントをお付けください。
HNでもキャラ名なんでもいいので書いてくれると助かります。
その他質問があれば下フレームのメールフォームからどうぞ!

■会場までのアクセス
お勧めの方法は2つ。
ひとつは市バスの大井町で降りることで、目の前に女性会館がありまする。

もう一つの方法は、地下鉄の東別院駅から徒歩で向かうことになります。
・金山駅(JR・地下鉄・名鉄)→地下鉄名城線栄方面にて:東別院駅 下車1番出口
・名古屋駅(JR・地下鉄・名駅・近鉄・新幹線)→地下鉄東山線栄方面:栄駅下車乗換→地下鉄名城線金山方面:東別院駅 下車1番出口

こんな感じで名城線の東別院駅で下車し、1番出口に出てください。
01.jpg出て直後の風景はこんな感じです。

写真中央に見えるとおり、女性会館までの案内も出ています。
距離にして250メートル。
歩いて行ける距離ですね、余裕余裕!

すぐそばにセブンイレブンとサンクスがあります。
昼食などはここなのかなー?

そこからさらに道に沿って歩いていきます。
02.jpg中京銀行が見えてきます。

もうちょっとだけ歩くんじゃ。






03.jpgさらに歩くと、おしゃれなカフェレストランが見えてきます。

なんだか気になるお店だったのですが、少々お高い。
むう・・・行ってみたいのだけどねぇ。


この奥に見える赤茶色の建物がお目当ての女性会館です。


04.jpgはい、こちらが女性会館の外観&入り口になります。
隣にも女性ナントカセンターという白い建物がありますが、うちらの入口はこちらです。

会館内では他のイベントを開いてらっしゃる方々がおりますので、その辺は自重しましょうね皆さん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
参加させてもらいます
旅行気分で参加させていただきますね
知り合いも数人参加予定です
人数決まり次第ご連絡いたします。
パンダ 2009/08/26(Wed)22:17:29 編集
顔出しまさ!
同じく旅行気分で
軽く特攻仕掛けますね!
りす 2009/08/27(Thu)09:02:18 編集
無題
参加表明ありがとうございます!
少人数になるかもしれないですが、まったりと遊びましょう!
paz 2009/08/27(Thu)12:16:18 編集
参加させていただきます
頑張って参加させていただきますー。
ちさの 2009/08/27(Thu)21:41:30 編集
無題
参加したいかったなぁ。
とはいえ、その日の昼に予定が入っているんで、もしも飲み会があったとしたら参加したいです。
が、ギリギリすぎるな。
うんっ
くろ(717) 2009/08/27(Thu)22:49:13 編集
ギリギリだけど
参加させてください!
ただ、土曜の朝まで仕事入ってるので、昼過ぎか夕方くらいからの中途半端参加になると思いますが…。
Eins 2009/08/27(Thu)22:52:14 編集
参加希望
だが、しかし、そんな早くにいけるかどうか・・・。
一応参加表明だけ。

リスゲオン・・・プレイして見たかったんだw
エックス(1009) 2009/08/27(Thu)23:53:39 編集
無題
参加表明しますー、よろしくお願いします。
へるま 2009/08/28(Fri)02:16:46 編集
参加ありがとうございヤス!
ちさのさん、Einsさん、エックスさん、へるまさん、参加表明ありがとうございます。
正座して待ってますね!
クロさん、もしこれるようだったらぜひ参加してくださいな!
ちなみに飲み会になるかどうかはまだ未定です。
りすさんが来るので、栄でスイーツを食すのもありかなあと思っておる次第です。
Paz 2009/08/28(Fri)09:49:49 編集
無題
昼過ぎからいけそうなので参加希望を出しておきます。
やはり偽島はチキレが基本ですよね。
ソフィ 2009/08/28(Fri)16:21:03 編集
チキレはきh……
どこを見てもはじめましてな感じでもなんとかなりそうでしたらっ、
参加してみたいかなーとかなんとか、そんな感じです。

リスゲオンしたいのですやうー。
ふち 2009/08/28(Fri)20:25:47 編集
参加希望
まだ間に合うのかな…(’’
リスゲオンがどんなものか気になるので参加させてください~

チキレは…栗鼠ゲーマーの性としか(。。
さら(1232) 2009/08/28(Fri)22:03:32 編集
チ キ レ
散々迷った挙げ句にひどい時間の参加表明でゴメンナサイ。
多分9時は無理そうなので10時着くらいになりそうです。
ま、迷わないといいんですがッ(方向音痴)

もし12時になっても姿を表さなかったら
「ああ、挫折したんだな」と思っておいてください(…)
エニシダ(587) 2009/08/29(Sat)02:23:53 編集
既に当日だけど。
バイトのシフト交代交渉にかなり手間取ってしまったけれども、チキレ滑り込みで参加表明だけしておきまっす。
午前は絶対無理なので昼から、2時くらいまでに来なかったらバイト抜けられなかったと解釈してください。
蚯蚓@白蓮(77) 2009/08/29(Sat)02:50:55 編集
顔出しに。
表明もチキレですが、顔出しにだけでもいければと思います。

こなかったら、起きなかったと思ってください…そんな徹夜中。
黒百合 紬(1569) 2009/08/29(Sat)04:17:45 編集
ご報告を
知り合いは3名連れて参ります
よろしくお願い致します。
パンダ 2009/08/29(Sat)04:20:30 編集
チキレにも程がありますが
参加表明。
午前中には間に合うと思いますが…。
黒猫三姉弟(515) 2009/08/29(Sat)06:55:15 編集
無題
チキレにも程が……怒られてしまいます。

都合お昼から参加出来るかもしれませんので、一報をさせて頂きます
わんこ嬢 2009/08/29(Sat)10:02:26 編集
お疲れ様でした。
パンダ知り合いです。 会場に着くだけで力尽きてしまい申し訳ありませんでした。
楽しかったヨー、無事家に着いたヨー、とご挨拶だけ。
人狩り宝玉入手は漢の浪漫。
緑のナマモノ 2009/08/30(Sun)07:03:31 編集
スーパーチキレタイム
コメントで参加表明見逃してました。

あと1時間で開始ですが参加させて頂きます。
ろうす 2010/01/31(Sun)08:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]