忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県津市久居の花火大会に行ってきました。
花火大会の規模としてはそこまで大きなものではないのですが、打ち上げ場所からの距離がとても近く(火の粉がかかってくる可能性もあるとか!)、首を45度どころかシートの上に寝転がって真上を見上げるように見るのがベストという素晴らしい花火スポットなのです。

そして席料が無料。お財布に優しい!
伊勢宮川なんて席料1人1500~3000円ですよー!いやいい場所だとは思うんだけどさ!財布には厳しいよね!

まあそんなことも含めて久居の花火大会は素敵。会場が自衛隊駐屯地なのもステキ。
たまにミサイルが降ってくることがあるけどご愛敬。もちろん嘘です。

ミサイルといえばMM3をやる暇がありません。クリアできるのか俺。

さて、カードリストは随分前に公開したのですが、キャラリストをそういえば公開しておりませんでしたな。
イベントも迫ってきたことですし、キャラリストを挙げさせてもらおうと思います。(一部省略してあります)

No.
061 当選              柳刃 藤花(1388)さん他26名
062 プレゼントになんてことを・・・ ユウト(582)さん
063 遺跡外戦争            戸叶(238)さん
064 木漏れ日に集う         すごくたくさん
065 セントゥ             イソトマ(686)さん
066 ネーブルショップ         あきらとトゲ(730)さん他
067 闘技大会             ユネリ(339)さん他
068 マナ争奪戦            NPC「サニー」一行
069 イメチェン            未確認生命体F(218)さん
070 あめだま             ランドセル=ロット(1053)さん
071 装飾・猫耳           クロエ(1831)さん
072 装飾・兎耳           LeLe(40)さん
073 装飾・犬耳           うめ&わん太(49)さん
074 装飾・熊耳           Zahara(1668)さん
075 装飾・韮耳           鷲羽崎 響姫(1054)さん
076 装飾・狐耳           稲篠 小百合(15)さん
077 転送魔方陣           ルネット(720)さん
078 星に願いを           ルーリ(111)さん
079 脱がす             当然、ザン=クロフィールド(44)さん
080 NoAH商会             クロエ(2028)さん
081 反撃○式             隠神八雲(479)さん


さてさて、「当選」と「木漏れ日に集う」に関しては描かれている人数が多いので挙げきれませんでした。ぜひ誰が採用されているのか・・・自分の目で確かめてほしいと思います!
答え合わせはコミケの後、落ち着いた頃にやろうと思いますよ~!

あーそうか、採用された人を全部あてられるかっていうクイズにしても面白そうですなあ。賞品とか用意しちゃったりして・・・なんてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]