忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!
Pazも無事に名古屋へ戻・・・ってない!
まだ有明ワシントンホテルの中!
ただいま友人のPCで日記を書いている状態です。

とりあえず、ルール説明会に参加していただいた皆さんに。
りす屋のスペースに来ていただいた皆さんに。
リスゲオンの買っていってくれた皆さんに。
差し入れをくれた皆さんに。
みんな全てに、感謝の気持ちをぶつけたい所存でありますよ!

明日の午後の便で東京をたち、名古屋をスルーして実家に帰省する予定です。
そのためラジオなどのイベントは難しくなりそうです。
HP更新も難しいので、Q&Aやエラッタの情報しばらくブログで告知しようと思います。よろしくお願いします。
---------------------
■エラッタ情報
・アクションカード「サモン・ビーフ」
 誤)効果:カードを1枚引く、PS+2
       追加行動1
           ↓
 正)効果:追加行動1、PS+2 
       ターン終了時にカードを1枚引く

「萌えろ」などと同じく、次のターンに価値が生まれるドロー効果です。
テストプレイで調整して修正した箇所を上書き保存することを忘れていたようです。ぎゃふん。
こちらの修正版のカードを、次の追加エキスパンションに同封・・・とか妄想はしていますが、なかなか思うようにはいかないですね。主に金銭的な意味で。
カードゲーム作るのはものすごく楽しいのですが、時間と予算の消費は半端ないです。
本当に楽しいのですけどね!
----------------------
■雑記
コミケの感想。
お土産をたくさんいただけてうれしかったなー。
特にメッセージ入りのはうれしかったんだぜ!
足りない糖分を補給することができましたありがとう!
あと凍った水分は夏には必須じゃとおもった、これもありがとね!
カステラのラスクとか初めて食べました・・・うめぇwwwwwプライベートでも買いそうです><

数はけっこう売れました!
栗鼠ゲ参加者はもとより、電源不要卓上の住人のみなさんにも結構お買い上げいただくことができてたようで、それがすごくうれしかったし楽しみであったりするんです。
わが子かわいさではありますが、リスゲオンはかなり面白いゲームだと思うので・・・ぜひ感想をいただきたいものです!

偶然がいくつも重なり合ったイベント。一応伏字。
3日目の売り子時、クイーンズ○"レイドの関係で挨拶にこられてたホビー○"ャパン(※)の偉い人とご挨拶できる機会が!
お話をして、リスゲオンをお渡しすることに成功しました・・・!
なんという諸刃の剣・・・しかしこれはある意味、いい宣伝になるのか?!
近いうちに○いニュースとかにのったりしないか?!
ね、ねーよとか思いつつ、ちょっとだけ不安になったりな!w
※日本語版ドミ○オンを作っている会社
  
さて、もうゴールしてもいいよね?
ここのところ5時間弱しかねてない日が続いてたのでもうそろそろ限界だー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]