忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは宣伝~!
リスゲオンにも描かれてる颯田 直斗先生の初単行本「巫女と科学の嘘八百万」の予約開始なり!
っつーことでとりあえずamazonのアドレスを貼っておくのだー。
http://tinyurl.com/44nvohn
巫女好きは布教用も買うんだぞ!

それからこちらも大事!リスゲオンにも描かれてて、夏にアニメ化も決定した「ゆるゆり」の6巻が6/18に発売である!
もちろん買うよな?俺は少なくとも3冊は買うよ・・・!
http://tinyurl.com/3vrm7t7

PR
ええもうすみません!
実家の方でいろいろとゴタゴタしてまして、随分と報告が遅れてしまいました!

とりあえず夏コミ、受かりました!ぱちぱちぱち!
8/12日(金)、つまりコミケ一日目の西 て-09bにてスペースを出します。

いろいろと悩んだのですが、とりあえず偽島も終局を迎えることですし、リスゲオンの新作を出そうかな、と思っております。
現在偽島参加者の方に、リスゲオン3に登場したいって方を募っております。応募場所は木漏れ日に集う様を利用させて頂いております。ぜひぜひご参加くださいね!

はっきり言って時間がないので相当な見切り発車になっておりますが、何とか頑張っていい形にしようと思っておりますので応援よろしくお願い致します。

おっと、そういえば・・・例年通りコミケの前日にオフとかするかもね!
その時は改めて募集記事を建てようと思っております!





関係ないけど、ボードゲームって電源不要でエコな遊びだよね。
被災地に送ったら、喜んでくれる人はいるのだろうか・・・
大量のリスゲオン在庫を見ながら呟いてみたりする。

愛知県職員の人はこの記事を見たら、手続きを取ってください>w<
すみません冗談です。


そうそう!TOP絵代わりましたね!
骨軒さんに描いてもらいました!チズナ&クロエとか萌え死ぬ!縦ロールは正義!
ぽぷかるは無事終わりまして、サークルの成果としては微妙だったんだけど、リスゲオンをいろんな人と遊べて大変良かったであります。
その後もいろいろあったのですが、しぼんだ風船のように気力が減ってしまったので現在充電中です。

その一環として、今月生まれて初めての「例大祭」に参加することにしました。日帰りですが!

すっかり遅れちゃいましたが、先週末の土曜日「ぽぷかる」のプレイベントで、講演会がありました。
なぜかそこで、しがないいち同人サークルである「りす屋」のワタクシが講演に参加したわけですよ。
Pazの役割は「同人ってなんぞ?」といった感じ。これ、愛知県が主催の講演会です。
本当に愛知県は始まってるよな!
朝の6時に起きてシャワー。
着替えて出発の準備して、メール確認後移動開始。
目的地はぽぷかる事務所のNSC。あ、名古屋ショーケースの方です。

途中りす屋の売り子のZahara君を回収し、朝マックの後に集合場所へ。
モンハンの話をしながら車を待ち、イベント会場である藤が丘駅へと向かうのだった。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]