忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスゲオン+は欲しいけど、でもオフ会には行けないしなあ。
かといって郵送してもらうのもなあ・・・住所知られちゃうってのが・・・
だって私、女の子だもんっ!


なーんてなこともあろうかと思い、小部数だけ同人ショップのホワイトキャンバスさんに委託させてもらうことにしました。
PR
せっかくの休みだ!掃除をするぞ!
      ↓
暑さのため体調が悪化しました!
現在の体調は 大地に還りたい
 ・・・大丈夫!いつも通りだね☆

BGMは大地讃頌。ひとのこらーひとのこらー

夏コミが終わり、イベントでPazの体内にあったエネルギーをすべて使い果たし、なにかこう創作的なスイッチを押す気力がなくなるなんてことありますよね?(挨拶)

更新遅れのいいわけから始まるブログってのもどうかなと思いつつ、いい加減更新しないとりす屋のことを忘れられそうなのでサイトを更新ですわよ!

コミケお疲れさまでした!
コミケ前日のオフ参加者の方もお疲れ様でした!

現在空港で飛行機を待ってる状況でありますよ!
新作のリスゲオン+の頒布価格を発表していなかったという。
すみませぬ!

ちなみに先ほど我が家にリスゲオン+が届きました。
ダンボールが積まれててなんというか・・・外に出にくいです。

「リスゲオン+が積まれてて外に出れない」

引き込もりの理由としてはなかなかひどい!
職場にそう言って電話する勇気を持ってる人がこの世にいるのだろうか!
いやそれは勇気ではなく無謀というものかもしれない。うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]