忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん長い間更新してなくてごめんなさい。
ちょっとトライがいそがしくてふにゃふにゃ。

先日のブログでもちらっと書きました、大阪でのリスゲオンオフの記事をアップいたします。
参加希望者はレスを頂けると助かります!
なお、部屋の人数は前回の名古屋より狭めですので、参加希望人数が多すぎると締め切る場合があります。
あらかじめご了承ください。・・・そのくらい人が集まってくれるといいなァ。

PR
お疲れ様でしたー!
名古屋初のリスゲオンオフ、終了いたしましたー!

・・・って、2日遅れのオフレポですすみません!眠い!

朝の9時に会場へ向かうと、そこには既に関東から遠征してきたGMしまりす一家が!
ぉぅぃぇー!
当初は「参加者は身内3人で、ぐるぐるリスゲオンか・・・」とか思っていた過去が嘘のよう・・・!
気がつけば参加者は延べ20人以上となりました!

やっとこさ会場の確保が出来ましたので告知ができます。
リスゲオン、名古屋初のルール説明会&オフ会が開催されます。

■日時
2009/8/29 9:00~16:30 (延長の可能性あり、要追加料金)
→その後、適当な場所で飲み会でも?

■場所
愛知県名古屋市中区大井町7-25 女性会館 2F 「生活科学研修室」
念願の、通販が、再開されたぞ!

ニア そう、関係ないね
   F5連打してでも買い取る
   売ってくれ、たのむ!

というわけで、こちらがそのURLになるようです。
どうか宜しくお願いいたします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/82/040010188234.html

とらのあなさんで、委託および通販がされているはずなのですが・・・
どういうわけか、通販がいつまでたっても開始されておりません。
(ちなみに予定では、8/15から通販が開始されるはずでした)

まさか即時完売するとは思えないですし、先ほど電話で問い合わせました。すると

 「すみません、こちらの手違いで再開されていないようです」

またかいなー。どういうことなの・・・?

 「なにぶんこちらも立て込んでおりまして・・・担当者も捕まっておりませんので、いつ修正されるか分からない状況です」

という返答でした。・・・一日も早い修正をお願いしたいものです。
あと、誤字も早く直してください。
 「リスゲオンは偽島を部隊にした~」
って、偽島部隊ってなんぞ!w

あ、そうそう。書店卸は秋葉原店でのみ行ってるそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]