忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割引キャンペーンを相次ぐ牛丼業界。
その結果どうなるかはさておき、Pazのような金欠人間にはありがたい状況です。

もともと自炊する人間なのですが、この夏に冷蔵庫が壊れてしまい、買い直すためのお金は既に印刷費に溶けてしまっており、今後の台所事情を握るのはまさにりす屋のお客様と相成ってるわけでございます。

さてさて、牛丼といえば。
PR
花火、浴衣、水着。ビールと枝豆。バーベキュー。
リスゲオンにも季節感を出せるようなカードをと思ったことがあります。
偽島でも(今行われてるサマバケのように)季節感のあるプロフ絵が更新されたりってのがありますし、はてさてそういったのをカード化するのにはどうすればいいのだろうってのを考えたりもしました。

奈良県にお住まいの小学生女児2人組から再三にわたるイタ電が。
おい馬鹿仕事中だやめろ。
着信拒否にしたら家の電話からかかってきたので住所までわかってしまったという。

時間に余裕のできた先程、その番号に電話。親御さんに小一時間電話し、娘さんたちに説教をお願いする。
イタ電する奴の気持ちとかよくわかんねえわ・・・

ん、もちろんフラグなんてブチおりますよ?
つーかお子様に興味なし!どうせなら眼鏡の似合うアイドル事務所で働いてそうな子にしてくれ、そしたら考えるから。
ますます暑くなってきてますねー。
名古屋ではさっき雨が降ってきて、これで少しは涼しくなるかと思ったらすぐに止んじゃいました。おいィ、湿気が増えただけかいッ!

さて、それではオフ会について簡単にお知らせします。
1時間かけて書いた日記が消えるとこたえるな・・・(挨拶


さて、偽島の更新も終わりまして、Pazもようやくブログを書く余裕くらいはできたような気がします。
コミケ前くらいブログをちゃんと更新しなさいよっていう僕の中の良心的な部分(弁当屋女性店員・26歳独身 趣味食べログの更新)が言ったような気のせいなような。いや、今日もPazの妄想エンジンはいい火が入ってるぜ、的な。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]