忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島更新待ちラジオやってます!
アドレスはこちらです。
http://ladio.net/src/avpM

偽島ラジオスレはこちら~!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33934/1259931738/l50
-----------------------------------------------------------------
12/10(木)にらじおやるます!多分!
ゲストもおります!多分!
詳しくはまた明日、この日記を修正する感じで!
ではまた!
PR

連絡が遅れてしまい申し訳ありませぬ。

来たる11月29日(日)、つまり今週末にあたります。
場所は島根県は松江市でのイベントにて、リスゲオンの委託をご厚意でさせて頂けることになりました!

イベントの名前は「花鳥風月」、詳しくはこちらのブログにて紹介されております!
慰むるは歌なりさん

生でリスゲオンを手に入れるチャンス・・・そして何よりも、リスゲオン仲間を増やすチャンス!
中国・四国のみんな、これは行くしかないッ!!
(俺も行きたいけど・・・さすがに、諦めたヨ。フユコミノゲンコウオワッテタラナア・・・)

ちなみに東方サークルさんです。偽島ジャンルじゃないよ!
俺は魔理沙が一番好きだぜ。

------------------------------------------

先週末の話になるんですが、名古屋でもオフ会があったようでして、近いので参加してきましたのぜ。

なぜか名古屋城に行きました。
入口に本気でわけのわからないものがありましたが、見なかったふりをします。

リスゲオン何度もやりました。うん。れちこ無双。
 「れちこさん使って3枚引きます」
 「またれちこさんか!」
 「れちこさんに感謝するんだな!」
という言葉が飛び交っていたような気がします。

Pazという男は負けず嫌いなので、たとえ相手が初心者でもガチで勝負をしようとするのですがたいてい負けます。
うんのよさが1らしいです。くやしぃ・・・ビクンビクン

その後は飲み屋ではっちゃけました。
「東京の焼鳥屋は本気で飲み食いすると7000円くらいかかっちゃって、財布に厳しいよなあ」
とか話をしてた記憶があるのですが、その日の会計は6000円オーバーでした。
大酒のみが複数人集まると危険があぶないといういい例だったのう・・・w

また来月もリスゲオンオフin名古屋やりたいなあ・・・!
その時は紹介しますね!
メールフォームにてお便りをいただきました。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
突然なのですが、通販とかはしないのでしょうか?
最近ドミニオンを知り、はまったのですが同人でも似た作品があるということで欲しくなったのですが…

よければよろしくお願いします。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ありがとうございます、最近フォームが寂しかったのでうれしいです。

通販についてなのですが、どうやらとらのあなさんが販売期間を延期してくれていたようです。
そのアドレスはこちらになります。

また、希望があれば自宅から直接送ることも可能です。
その場合は1部1000円、送料は何個でも500円で速達での郵送になると思います。
※日付や時間の指定が必要な場合、ゆうパックなどを使うので送料が若干高くなります。
希望される方は下フレームのメールフォームより、連絡用のメールアドレスを記載してご連絡ください。

他にも何か質問があればお気軽にどうぞ~。
フォームでもコメントでもなんでもござれです。
偽島に参加するにあたって、キャラの戦闘・育成と並んで重要なことが「取引」となります。
他の参加者と取引を行い、自分の持っていない生産枠をお金(PS)を支払って手に入れたり、レアアイテム同士を交換するなどが必要になってきます。

ではどこで取引をするのか、ということになりますね。
取引に至るまではいくつかの方法がありますので、説明させて頂きますね。

偽島TOPのリンクより来られてる方も多いようで、カウンターの回りも徐々に増え感謝感謝の毎日なのであります。
昨日のラジオも無事終了し、はてさて日記の更新をどうすべかと思っていたところ、今期偽島を始めたという友人からメッセージが届きました。

友人「にせしま、なにやったらいいかわからないよPazえもん~!>w<」

そうかそうか、よく考えればこれだけ新規登録者がいるんだ。初心者の方も多いはず!
そして偽島TOPから飛んできてる方だっているわけだな・・・じゃあ駄無ーしゃる(※1)な私のアドバイスですが、書かせてもらおうかなって思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]