忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記通り、2/11(祝)に、東京でリスゲオンオフをやろうと思います。
会場は前回とは違う場所ですのでご注意ください。
参加定員は30人くらいです。
詳細は続きをご確認くださいな。


■日時
2010.2.11(祝) 09:00~17:00

■場所
東京都 中央区区民館
「八丁堀区民館 和室」
http://www.pb-k.jp/city.chuo.7kuminkan/hachobori.html

■交通
・東京メトロ日比谷線または
 JR京葉線八丁堀駅下車A2番出口 徒歩2分
※日比谷線側A2出口より出て右後ろの方へまっすぐ。
  信号のない小さな交差点(左手奥に居酒屋 陣屋)を超えてまっすぐ進み、左手方向に会場。

 もしくは、京葉線側B3番出口をでてローソンの見える方へ信号を渡り右折。 
 左手に「居酒屋 陣屋」が見えてくるので、小さな交差点を左折。その先左手に会場。

・中央区コミュニティバス(江戸バス
 八丁堀駅3番 5分程

■定員 30人程度

■参加費:500円

■イベント内容
リスゲオンを楽しんだり、リスゲオンに限らずいろんなボードゲームを楽しめるといいと思います。
よろしければ面白そうなボードゲームを持ち込んでくれると喜びます!
なお、会場は和室ですがテーブル&座布団は用意できます。さらに畳なので寝れます。ヒャッフー。

■イベントの後は?
飲み会のようなものはあると思います。
いいお店があるといいんですけどねー。
予約が必要かもしれません・・・どうなんだろ。
飲み屋がたくさんあればいいんだけど、情報求むなんです。
http://r.gnavi.co.jp/a250900/ じゅる。 でも高いなぁ。行きたいけど、ハードル高いかな。
まあもうちょっと期間もありますし、ゆっくり考えますかね!コメント募集中です!
---------
追記。
http://r.gnavi.co.jp/a603600/menu8.htm
これ安くていいなぁ。コメント求む!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
参加希望
一応メールフォームにも連絡させていただきましたが、人数に余裕があり、リスゲオンやその他ボードゲーム初心者で参加できるようならコメントでもメールでも良いのでお返事を下さいませ。
フェーゴ 2010/01/27(Wed)00:44:38 編集
どうぞどうぞ
>フェーゴさん
どうぞどうぞ、ぜひ来てください!
むしろ参加者のほとんどがボードゲーム初心者だったりします。かくいう私もボドゲに関してはまだまだ若輩者だったりしますですよ。
リスゲオンの講習会のつもりでご参加くださいな!
Paz@りす屋 2010/01/27(Wed)02:54:28 編集
リスゲオン
リスゲオンは現地での販売を予定してますか?無ければ通販やオークで入手しますが…
フェーゴ 2010/01/27(Wed)12:36:36 編集
えっと
参加表明ってどこから送ればいいのかしらー?
せっかくなので一度くらいは行こうかと思ったり思わなかったりです。
小型のカード系ゲームをいくつか持ってこうかと思ってます。
※持ってけるもの
・海賊免許
・ゴキブリポーカー
・ワードバスケット
・タブラの人狼
・FairyTale
HULL 2010/01/27(Wed)19:36:37 編集
無題
返事が遅れて申し訳ないです~!

>フェーゴさん
メールでもお返事しましたが、関東オフにも30個くらいは持っていこうと思います。事前に連絡いただければ、予約のような形で取り置くことも可能です。
同様に事前に連絡いただけた方の分は取り置き可能です。
もしその数が通算30個以上になった場合は、イイ笑顔でたくさん持っていこうと思っております。

>HULLさん
おお、聞いたことのあるゲームがあるぞゥ!
すごく楽しみにしてますね!
例年通りだと会場の制限数以上に人が来たことはないので、参加の予約は取っていません。それが必要になるくらい、参加者が溢れると嬉しいのですが・・・!
Paz@管理人 2010/01/29(Fri)10:14:41 編集
無題
それでは遠慮無く…2/11の東京オフの際に二つ予約を取らせていただいてよろしいですか?
フェーゴ 2010/01/29(Fri)22:35:11 編集
無題
>フェーゴさん
了解です、取り置きしておきますね!
Paz@管理人 2010/01/30(Sat)01:39:07 編集
無題
ええと、ここで良いんでしょうか。
(キャラ名も要るのかな?)

とりあえず参加したいなと思っています。
後、色々持ち込みも。
・ドミニオン(持っていかなくてもあるかな…)
・操り人形(日/独)
・モダンアート
・ノイ
・ニムト

くらいでしょうか。
それと、リスゲオンの取り置きもお願いしたく。
…一応、四つかな?

以上ですー。
水無月 2010/02/08(Mon)00:55:44 編集
無題
初めまして。まだ参加者募集していたりするでしょうか(’’

まだ参加できるのであれば参加したいなと。リスゲオンは中々やる機会がないので。。

まだ大丈夫であれば、よろしくお願いします。
奈月(E-No.4) 2010/02/09(Tue)00:16:35 編集
無題
>水無月さん
参加ありがとうございますー。
持ち込み大歓迎です!
ドミニオンは重たいので持ち込む人はいないんじゃないかなあ・・・?どミリオンなら俺が(w
取り置きの件も了解です、当日は楽しみましょう!

>奈月さん
はいはい、大歓迎でございますよ!
せっかくなのでガッツリ遊んじゃいましょうね!
Paz@管理人 2010/02/09(Tue)14:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]