忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ボドゲオフお疲れ様でしたァーン。
ドキッ☆ 野郎だらけのボドゲオフでしたが、皆さま楽しんでいただけましたアッーでしょうか?

興奮さめやらぬ中、そういえば来月東京で無茶なオフをやろうとしている熊頭がいるそうじゃないですかー。やだー。

じゃあ俺も参加することにしようかなとか。
どうせ東京行くなら、東京でもボドゲで遊びたいなとか。
そんなことを思いついちゃったらもう止まらないのです。

れでは日時などの発表です。

■日時
2011.9.18 日曜日 ※100人オフの翌日
昼頃~21:00まで

■場所
東京都 中央区立新場橋区民館 和室  →サイトへ
※実は午前中から、場所だけは押さえてます。

■定員&参加費
35人、500円

■予約
一応、参加するかもって人はコメントいただけると嬉しいです。
特に、リスゲオンなどを希望される方は数を含めコメントをお願いします。

■ちなみに
実は午前中から会場は押さえてるのだけど、午前中は和室Bしか取れなかったのだ。
※午後は和室A+B取れてて、両方を使っちゃう予定
午前中は和室Aは別の団体が利用しているのでゲームやると迷惑がかかる可能性があるので、募集は午後からにしました。

というわけで午前中は会場を荷物置き場に使って、昼食に何かうまいものでも食いに行きたいなあとか考えております。
同行してもいいっていう生贄、募集中です。

おっと。もちろん偽島参加してなきゃだめとかないのでお気軽に参加してね!
初心者歓迎!大歓迎!

---------

■参加表明者一覧
・龍咲ゆーみ/ユリハナカノコ(2150)さん
・とも(48) さん
・リシド/イリー(1892)さん
・はら(965)さん
・しまりす さん
・やみなかみ(36)さん
・るしあ(370)さん
・エシ/10 (1832) さん
・ざき さん
・悪代官@ソフィ(906)さん
・うめわん太 さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
和やかなごや
わきわき。

17日にも出没していますのでそのまま出没しにいきます
龍咲ゆーみ/ユリハナカノコ(2150) 2011/08/29(Mon)11:34:50 編集
ちょうどよかった
18日も休みになったゆえ、参加してもよろしいか(くわっ
とも(48) 2011/08/29(Mon)12:35:25 編集
参加します
前日の大人数オフに参加するので、こちらのボドゲオフにも参加します。
それとリスゲオン3DSを一つ予約でお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
リシド/イリー(1892) 2011/09/02(Fri)22:28:01 編集
無題
参加します!
はら(965) 2011/09/04(Sun)22:23:15 編集
ぴょん
100人オフ(仮称)に参加すると意気込んだはいいものの
東京から帰る便が夜行しかないので18日まるまる
ヒマになるところでした。
というわけで参加表明するだけならタダだよねの理屈で表明。
やみなかみ(36) 2011/09/06(Tue)22:16:46 編集
参加希望だす
お世話になります。るしあ(370)です。

前日のオフは予約するのを忘れていたので
せめて18日は確実に参加したい!
というわけで、今から参加表明。
るしあ(370) 2011/09/11(Sun)00:36:02 編集
仕事はなんとか
何とかできるしするんじゃないかな、ってことで正式に表明。
いまきてる初期の風邪を押さえ込めなかった時は無残にもちりますが・・・


なんか、いろいろ持っていきます。
エシ/10 (1832) 2011/09/15(Thu)12:49:01 編集
参加希望いたします。
遅ればせながら ボドケオフがあるとの情報を得ましたので
是非とも参加させて頂きます。

とりあえず、ルールが説明できそうなの2~3個持っていきます。
ざき 2011/09/17(Sat)01:12:41 編集
無題
せっかくなんで行くよ。
朝から
悪代官@ソフィ(906) 2011/09/17(Sat)02:07:05 編集
無題
まだいいかな……?(はにかみながら)
うめわん太 2011/09/17(Sat)12:37:49 編集
無題
たくさんのご参加ありがとうございまーす!
今から新幹線で東京に行っちゃうので、応答はできなくなりますが、当日参加も受け付けてますのでよかったら来てね!
Paz 2011/09/17(Sat)13:59:44 編集
無題
今更だけど100人オフのときにちらっと言ったとおり遊びに! いって! いいでしょうか!!
チキレもチキレでごめんなさいいいいい
吼音(234) 2011/09/18(Sun)02:47:04 編集
当日参加OKと聞いて
こんにちは、既に始まってるところ何ですが当日参加ありと聞いたのでお邪魔させて頂こうかなと思っております。
どうかよろしくお願いします~。
むし子/風楽(986) 2011/09/18(Sun)14:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]