忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

最近自分でリスゲオンオフを開く余裕が無かったんですが、夏コミも終わりようやく時間に余裕が出来たのでオフを開催しようと思いまっす!
リスゲオンオフといっておりますが、自由にボドゲをやろうじゃないですかー!
良かったら皆も持ってきてね!

【修正】
開始時間:09:00~ に変更しました。
場所:会場は同じ女性会館ですが、夜間(17:00~21:00)を和室2部屋に変更しました。
ごろりと寝て遊べます。

■日程:8/27(土)
■時間:09:00~21:00
■場所:名古屋市の中区大井町にある「女性会館」(最寄駅は東別院)
    →女性会館へのMAP
    午前-午後:生活科学研修室 夜間:和室2部屋
■定員:50名。きっと余裕!
■参加費:500円。余ったお金で酒を飲もう。
■予約:出来ればコメントなどで参加表明を頂きたいです。
■その他:リスゲオンなど欲しい方は事前に言っといてくれると助かります。
     飲食はOKですが、お酒とタバコはNGな!
    

■アンケート
・予約を朝の9時からにすることも出来るけど、早くても大丈夫?
・終わったらてけとーに飲み会でもやるかーってつもりですが、ありですか?
--------------
■参加表明メンバー
・ぽると(233)さん
・ジャック(471)さん
・ネアリカ(51)さん
・あおや さん
・カシス(191)さん
・仁義(222)さん
・リック(781)さん ※もう一人来るかも!
・ぃお(1235)さん
・ソフィ(1247)さん ※夕方から
・あんず(101)さん
・Mr.X(171) さん
・龍咲ゆーみ/ユリハナカノコ(2150)さん

9時からでも4人以上集まりそうだったら借りちゃおうかなあ、とか思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いきます
ご無沙汰しております。偽島が終わって暇を弄んでいるので参加させていただきますよ~
リスゲオン3DSを買いに行くので準備の方をお願いするであります。

○アンケ回答
・予約9時からでも恐らく参加は可能
・飲み会からが本番

ぼくボドゲってトランプくらいしか持ってないけどいいよね∈(・ω・)∋
ぽると(233) 2011/08/18(Thu)22:06:45 編集
参加申請
いよっしきたぁオフ会だー!
という訳で俺もリスゲオン3DSが欲しいのもあって参加させていただきます。

○アンケ回答
・予約9時からでも参加は可能
・飲み会にも参加可能
ジャック(471) 2011/08/19(Fri)08:56:28 編集
参加申請
おひさしぶりです。
実はまだPLUSも買ってないんで俺用に一つ持ってきてください(…)

○アンケ回答
・自分は午前中は名古屋市美術館でレンブラント展見て、午後から参加のつもりです。
・アリの方向で。
ネアリカ(51) 2011/08/19(Fri)21:19:14 編集
酸かさせて頂きま
いつもお世話になっております~
参加させて頂きます~
何かしらのボドゲ、持って行こうかなと思ってます。
コンポーネントの軽い奴

アンケ回答
・朝11時とかに凸る形になりそうなのでどちらでも~
・飲めない子がついて行っても問題無ければw

あおや URL 2011/08/20(Sat)09:49:11 編集
参加表明
こんばんは、参加させてください。
私もリスゲオン3DS欲しいので、お願いします。

○アンケ回答
・9時から参加します。
・飲み会も参加したいです。
カシス(191) 2011/08/23(Tue)23:46:28 編集
無題
弟のバカが3ds買ってこなかったので参加するよ。するよ。

アンケート
・多分大丈夫。起きれれば。
・OKOK


ちょっと重たいけど星矢の拳を持って行こう。
仁義(222) 2011/08/24(Wed)23:00:21 編集
参加したいでーすっ。
こんばんわー、某ネカフェ前とかオクトーバーフェストで遭遇したりした淵です。
前日の深夜or当日の朝まで東京にいるので、お昼くらいからになるかもしれませんが参加したいですーっ。
3DSを購入したい&行くならうちのも買ってきてーと言われているので、2人前ほど購入できるとありがたいです。
ボドゲはリスゲオン以外だとパンデミックとねこちょこくらいしか持ってないですが、余裕があれば持っていこうかな?と。

あとPMのぃお(1235)が同じく昼から、もしかしたらもう1名連れて行くかもしれないです。

■アンケート
・もしかしたら朝からいけるかもですが、おそらく昼到着になるかとー。
・ありだとおもいますっ。
リック(781) 2011/08/25(Thu)01:38:24 編集
夕方
仕事があるので夕方から参加しようかと
ソフィ(1247) 2011/08/25(Thu)11:35:19 編集
出遅れ
はっ、参加するつもりでいたのに参加申請してなかった!?
今更な気もしますが参加表明ですー、ボドゲ大したもの持ってませんが持って行こうかなと!
あとリスゲオン3DS私も希望ですー。

それと、日吉和菓子(2円)(ENo.707)も行くと言っていたので恐らく一緒に行くことになると思われます。
まだ確認取れてないので来れないかもしれませんがー

○アンケート
・朝起きれたら9時から行きます、そうでない場合は昼ごはん食べてからの参加になりそう
・飲み会もやりたいです。
あんず(101) 2011/08/26(Fri)05:38:03 編集
参加します
色々ご無沙汰してますMr.Xです。
あたしも参加希望でお願いします。

3DSほしいです。

◇アンケ回答
・早くても、、、大丈夫です。
・飲み会 勿論参加でー

よろしくですん
Mr.X(171) 2011/08/26(Fri)19:02:30 編集
そういえば
書いてなかったね(・ω・三・ω・)

いくよいくよー飲み会も行くよー
龍咲ゆーみ/ユリハナカノコ(2150) 2011/08/26(Fri)19:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]