忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [101]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット80お疲れさまでした!
現在、実家で休養モードのPazでございます。
復帰は週末の「ゆるゆりライブin大阪」まで続きますフィヒヒ。
Uターンラッシュを避けて休むのがこの時期に(コミケ以外で)疲れないコツです。

お土産や差し入れなど、たくさんいただきました。
ありがとうございます!

見よ、これが差し入れの数々!
差し入れ

他にも「飲み物たくさん(すぐ飲んだ)」や「ガーリックラスク(ビールとの相性がヤベェ)」などもいただきました。ありがてえありがてえ!
特にうなぎパイにいたってはスゲェ大量に頂いて、Pazっち大感激ですよ!大好きなのよね、うなぎパイ。話には聞いていた、あの伝説の食材「うなぎパイV.S.O.P.」も初めて食ったよー。うめえうめえ!

コミケは実に色んなトラブルやイベントがありました。
東京出発前に自宅に届いたリスゲオン3DSダンボール6箱分にマニュアルが入ってないことが分かったり・・・
イベント前日に「チラシ?そもそも印刷してませんけど^^」と印刷所(リスゲオンの印刷所とは別です)に言われたり・・・
売り子やってくれる子が予約してた夜行バスが「東京行き」ではなく「横浜行き」だったことに乗る直前に気付いたり、挙句渋滞に巻き込まれて到着予定時間が2時間以上遅れたものの、横浜で降りれたことで電車に乗り換え渋滞を回避→ギリギリ間に合う、といったことがあったり・・・
一迅社のゆるゆりグッズが買えなくてへこんでたら、見知らぬ人に紙袋だけもらえたり・・・
以前お世話になった日本一ソフトウェアさんに人いるかなと挨拶に行ったのだけど、ご本人が不在で・・・と、替わりに出てこられた方に頂いた名刺を見ると「会長」と書いてあったり・・・

まったく、コミケって色んなイベントがあってたまらんぜー!
年末儲かるといいなあ。ミス。年末も受かるといいなあ。←抽選が。

リスゲオンの売り上げはまあ・・・西は東のときと比べるとやっぱり厳しいなあという印象。一見さんなお客さんが少ないことと1日目は平日ってのがやっぱり厳しいっすなあ。
でも西には西だけのメリットもあるんだよね。あの場所に配置されてたからこそ、ゆるゆりの向日葵&櫻子のコスした人を見ることが出来たしね!
・・・もうちょっと早く気付いてたら、写真をお願いしたんだけどなあ。

そうそう、生まれて初めて外人さんにリスゲオンを売ることが出来たよ!
ついにリスゲオンもグローバルデビュー!なんじゃそら!
その方は「ササキショーネンね、スゴイネ。作家スゴイノヨクワカル」と日本語ぺらぺらなだけじゃなく、造詣にも深いようで・・・何か嬉しかったなあ。
俺の夢のひとつに、親日外人でオタクな方と友達になりたいというのがあってだな。関係ないけど、2日目にミクのコスした外人さんがコスプレ本を100円で売ってた。2部買ったわー。セイバーとセレニティよかったわー。でもミクはやっぱり日本人顔なんやな、とおもったよ。

話を戻して、やっぱり平日だとこれない人も多いと思うし、実際に通販町の人も多いはず。そうだと信じたい!(在庫の山見ながら

そんなわけでリスゲオン3DSの通販をやります。ただ、21まで名古屋に帰らないので、対応がちょっと遅れるかもしれません。サイトの更新もブログ以外は出来ないっす。もうしわけない!
値段は2000円で、フォームに投げていただければメールでの返信はかのうっす!おまちしとります!

オフ会については次の記事にアップします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]