忍者ブログ
りす屋の住人、Pazが独り言を言ってる気がします。1日目 西 て-09b「りす屋」
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、Pazっちです。

コミケの興奮も冷めやらぬ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはイベントのテンションを維持したまま、次はどんな面白いことやろうかと思案中だったりします。

いまだに携帯が壊れたままだったり、名古屋に戻るのいつにしようかなどと考えてる毎日ですが、ひとまずイベントといいますか、リスゲオンオフのために会場をひとつ押さえてまいりました。


■日時
1/31(日)9:00~16:30
■場所
名古屋市生涯学習センター 女性会館 生活科学研究室
前回と同じ場所です。写真つきの案内図はこちら
■参加費
500円で、会場費より浮いた分で新しいボードゲームを買おうと思います。
■参加定員人数
50人以上入れる部屋です。
■諸注意
ジュースや食事は可能ですが、喫煙はNG。ゴミは各自持ち帰りを徹底してください。
あ、当然お酒もNGです。お酒が飲みたい人はイベントの打ち上げで飲めばいい!
17時くらいから金山駅周辺の居酒屋で食事&飲み会的な、言い換えれば新年会的なこともやろうと思います。
リスゲオンオフには参加できないけどこっちだけでも、なんて方も参加大歓迎です。
店の予約はしないので行き当たりばったりでいく予定ですヨロシク。

リスゲオンだけではなく、各自面白そうなボドゲなどがあればお持ちいただいてかまいません。
俺もコミケで頂いた「どミリオン!」をはじめ、いくつか持っていく予定です。

リスゲオンの頒布は希望があれば行います。
事前にいくつ必要なのかを下フレーム内にあるフォームでご連絡いただけると安心かもしれません。




☆リスゲオンの通販につきまして。
黄金炒飯さん、放置しててすみません。本気で見逃してましたギャフン。

というわけで通販についてなのですが、1/5に名古屋に戻る予定で、その後サイトを更新する際に通販用のページを作ろうと思います。恐らくは手作業でエキスパックもしくはメール便でお送りするスタイルになると思います。
ご注文は下のフォームでお願いするスタイルになりそうです。
(リスゲオンを3つください、宛先は~~でこうこう、とかをフォームで送ってもらう。)

まだ満足できるネット環境が手元にないもので、中途半端な今年かできずに申し訳ないです。
料金的にも皆さんに負担がかからないようになるべく頑張る予定ですので、少々お待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
参加希望
お久しぶりですMr.X(171)です。とりま、リスゲオンオフ参加希望です。

日曜日なので人数がどうなるかわかりませんが、とりあえず参加と言う事で。

他に人が来たらいいなー。。。
Mr.X(171) 2010/01/11(Mon)19:37:10 編集
無題
>X君
やあやあ、返事書き忘れてた、素で申し訳ない!

10人くらいは「行きますよ!」という連絡が来たような気がします。せっかくだから定員の50人くらい来るといいのになあ・・・

当日はよろしくですよ!
Paz@管理人 2010/01/27(Wed)02:56:05 編集
無題
それじゃ、参加で
ソフィ 2010/01/28(Thu)20:21:44 編集
無題
>ソフィさん
オフ会である以上、ソフィさんの参加は確定的に明らかなのであった・・・!w
当日はよろしくお願いしますね!
Paz@管理人 2010/01/29(Fri)10:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/21 ソフィ]
[10/21 ジャック(257)]
[10/18 ささら(169)]
[10/17 ソウジョウ@blauburg]
[09/18 むし子/風楽(986)]
最新TB
プロフィール
HN:
Paz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サークル「りす屋」のメイン住人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © りす屋外 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]